「しまむら」の「プロ野球 ユニフォーム柄ソックス」カープ版は売り切ればかり…ただ「プロ野球Tシャツ」が安くなっていました!

シェアする

以前からプロ野球とのコラボ商品を多数手がけている「しまむら」から、先日「プロ野球 ユニフォーム柄ソックス」が発売されました。ご覧の通り、めちゃくちゃ可愛いデザインとなっています。それでいて価格も380円(税込)と安価な点も魅力。人気が出るのも当然ですよね。

昨日は広島市安佐北区にある「しまむらアクロスプラザ高陽店」のそばを通ったので、せっかくならと覗いてみました。

どこかなぁと探しながら店内を見まわしてみると、ありました、これですね。

しかし……、

予想はしていましたが、カープバージョンはありませんね……。

その他の店舗でもカープバージョンは売り切れのようなので、既に広島市内では入手が難しいのかも。再入荷を待つか、県外へ行った時にでも「しまむら」へ寄ってみたほうが良さそうですね。しまむらは…となり町にもあるんだよ…。

ただ、その他にも可愛いソックスが多いですし、

下着なども様々なキャラクターとコラボした商品が沢山。

そして、カープの「プロ野球Tシャツ」が値下げしていました!
ただでさえ1,500円と安価なのに、ここでは980円に!
部屋着用とかに何枚も買えるじゃないですか!

最近は何だか「しまむら」に勢いがあるような。フットワークが軽く、何というかUSJに似た雰囲気を感じます。見て回るのが楽しいですね。
今回訪れたのは「しまむらアクロスプラザ高陽店」でしたが、興味のある方はその他の店舗もチェックしてみてはいかがでしょうか(しまむらグループ店舗検索ページはこちら)。

しまむらアクロスプラザ高陽店
広島県広島市安佐北区深川5-30-35
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

「しまむら」の地域限定「プロ野球Tシャツ」!広島はもちろんカープコラボ!
数年前からプロ野球とのコラボ商品を販売していた「しまむら」で、地域限定の「プロ野球Tシャツ」が販売されているというので、広島市内の「しまむら...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク