6/2(金)マツダスタジアムのロッテ戦開始前にカープOB廣瀬純さんと CARP TIMES時永彰治さんのトークショー開催!16:30~

シェアする

首位に返り咲き、最高の形で交流戦を迎えられますね!
開幕後のスタートダッシュの後、一時期低調気味に。トラウマにもなりそうな歴史的な9点差からの逆転負けを喫しましたが、それを乗り越え、さらに一段と強くなった気がします。昨日の試合で17度目の逆転勝ち。最後まで諦めない姿勢、勝っていても最後まで攻撃の手を緩めない全力プレー、これが勝利に繋がっていると思います。明日からの交流戦、セ・リーグにとっては鬼門のイベントですが、カープは違うと信じています。全力で応援します!

さて6月2日(金)はマツダスタジアムで18:00からロッテ戦が行われますが、その試合開始前に、カープOBで現野球解説者の廣瀬純さんとCARP TIMES編集室長の時永彰治さんによるトークショーが開催されます。

場所はマツダスタジアム内にある中国新聞ボールパークステーションで、16:30から開始されるとのこと。試合日なので入場チケットが必要になりますが。

 

中国新聞ボールパークステーションではプロカメラマンが撮影した選手の写真「鯉フォト」も販売されており、最近は新たに9種類が追加、BEST5も入れ替わっているので、こちらもチェックしてみては。ちなみに本日と明日は休業日で、次の営業日は5月31日(水)ですね(球場内施設営業日カレンダー)。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク