パン・オブ・ザ・イヤー2016に選ばれた高級「生」食パン専門店・乃が美に行ってみました

シェアする

「パン・オブ・ザ・イヤー」や「日本の美味しい食パン10本」にも選ばれている、食パンの名店「乃が美」(のがみ)。なかなか行く機会を持てなかったのですが、先日、ようやく訪れる事が出来ました。

スポンサーリンク

実際に行ってみました

乃が美の食パンは、基本的には事前予約制です。
電話で「●本を●月●日の●時ころに取りに行きます」と伝えて予約したのち、現地まで取りに行くというスタイルです。

ちなみに、商品ラインナップは、食パンジャム、以上。
渾身のストレートで切り込んでいくスタイルです。

食パンは、1本(1斤) 400円、1本(2斤) 800円
ジャムはストロベリー、マーマレード、ブルーベリーの3種類。それぞれ1,000円
3つセットで3,000円のものもご用意されています。

今回訪れたのは「はなれ 広島店」。紙屋町のエディオン本店(現在改装工事中)の裏を少し行くと、こぢんまりとした看板が見えます。

「日本の食パン、名品10本。」に選ばれた際の記事が飾られています。
店内には、カープの選手のサインもありました。

これが2斤ぶんの大きさです。紙袋に入れて手渡されます。

消費期限は3日間とのことです。

もっちもちでふんわり~♪

トースターで焼いたver.、焼かないver.で食べてみましたが、どちらも本当においしかったですよ! パンの耳の部分も全然固くないので、小さなお子さんにも無理なく召し上がっていただけると思います。
「ちょっと贅沢な朝食が食べたいな~」なんて時に、今後も利用していこうと思います。

乃が美(のがみ) はなれ 広島店
広島県広島市中区大手町1-4-14
http://nogaminopan.com/shop/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク