明日3/29(水)18:56~「開幕直前!3時間生放送スペシャル Veryカープ!RCC」、ネット配信で県外の人も見られます

シェアする

待ちに待ったプロ野球開幕まであと3日!
いよいよですね!
開幕直前ということで、明日3月29日(水)にはRCCテレビで今年も「開幕直前!3時間生放送スペシャル Veryカープ!RCC」が放送されます!

スポンサーリンク

緒方監督や赤松選手へのインタビューも!

3時間スペシャルという事で、内容は盛り沢山!
横山雄二さんによる、緒方監督へのインタビューも。
テーマは「采配」。こだわりなどが聞けるかも。
色々意見はあるのでしょうが、傍で好き勝手見ているだけでも緊張するのに、現場での判断はとてつもなく難しいと思います。どんな思いで采配されているのか是非聞いてみたいです。

そして赤松真人選手と、赤松選手を支える奥様への独占インタビューも。
ご自身が一番大変なのに、常に周りを気遣って明るく振る舞われる姿に、こちらが勇気付けられてしまいます。
最初の前例になって欲しいです。切に願います。

番組中に、今年もホームランプロジェクトが開催されます。
去年は横山竜士さんが挑戦されていましたね。金属バットに変更し、番組終了間際にホームラン! 330球投げられた安仁屋さんも凄すぎですけれど。
今回は廣瀬純さんがカープ連覇&33年ぶり日本一を願い、33本のホームラン達成にチャレンジされるそうです!

その他にも、公式サイトに記載されているように、数々の番組が予定されています。リアルタイムで見られそうですが、しっかり録画予約もしておきます!

見逃した方、県外の方でもネットで動画配信!

生放送を見られなかった人や、県外の人でも安心♪
今年も生放送終了直後の3月29日(水)22:00頃から、公式サイト上にてオンデマンドで動画配信されるとのこと。4月5日(水)まで見られるようです。
これ嬉しいですよね。
県外に住まわれているカープファンの為にも、こうした試みはどんどん実施して欲しいです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク