3/18のオープン戦は黒田さんが始球式を!!選手全員「黒田博樹特別ユニフォーム」を着用

シェアする

3月18日(土)に行われるカープ vs 日本ハムのオープン戦で、カープOBの黒田博樹さんが始球式で投げられるそうです!

このニュースを見た時は驚きました!
WBCの1試合目と2試合目にはテレビ放送のゲストで参加され、的確で聞きやすい解説だった事もあり、今日のWBC3試合目では解説されなく残念に思っていたところだったので。

凄く行きたいです!

さらに、この試合では、監督やコーチも含めて選手全員が、黒田博樹選手が入団した当時のユニフォームをモチーフに、ゴールドの刺繍を施した「黒田博樹特別ユニフォーム」を着用して試合をされるとの事。

また試合前には、2016年のセ・リーグ優勝を記念した「チャンピオンズリング」が各選手に贈呈、続いて「カープの星」に追加される黒田博樹さんのレリーフ除幕式も行われる予定。

広島駅からマツダスタジアムに続くカープロードの選手写真が新しくなっていました!
2月10日(金)にオープンした「京都勝牛 広島駅前」に食べに行きました。今回頼んだのは「たれカツ膳ランチセット」。外側はサクサク、中はジュー...

また3月18日(土)から、マツダスタジアム内のコンコースライト側にあるグッズショップ「コンコースショップ」で、「黒田博樹選手引退記念グッズ」が販売されるそうです。

「黒田博樹 引退記念グッズ」が3/17(金)より販売開始!広島パルコではユニフォーム展示も!
昨日家に帰ると、チケットが届いていました!カープファンにはお馴染みですが、佐川急便のカープからの送り状はカープ坊やになっています。 こんな...

黒田さんの投球する姿を直に見たい!
始球式だけじゃなく、何球も投げて欲しいですね。

3月18日(土)が今から楽しみになりました!

【広島東洋カープ】2017年度プロ野球の公式戦や交流戦の試合日程が発表!開幕は3/31(金)
ついに2017年度のセ・パ公式戦の日程が発表されましたね! 全試合の日程については日本野球機構(NPB)のホームページで見られます。またP...
今週3/14~3/19はオープン戦とWBC2次ラウンド!3/14(火)キューバ戦はゲストに黒田さん!
昨日3月12日(日)のオープン戦は、打者陣が少し元気なかったようで残念な結果になりましたが、投手陣の素晴らしいピッチングがあったり、大瀬良投...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク