マツダスタジアムに登場した新オブジェたち!

シェアする

2021年シーズンも3月26日(金)に無事開幕!先日ようやく今シーズン初観戦に行ってきました!マツダスタジアムのオブジェなども新しくなっていましたのでその様子を簡単に。

一番の注目はやはりこちら、「まっちゃんピエロ」ですね!アンパンを乗せ、記憶に残るインパクトある表情をしていますね。

かば広場には恒例の「カーパくん」がいます。今シーズンは寝ていますね…。2年間優勝から遠ざかっているので今は眠っているようです。一度は宇宙まで行きましたもんね、早く起き上がってほしいものです!

毎年さまざまな動物が展示されるこちらの場所では、今回は「マルミミゾウの赤ちゃん」となっています。日本で飼育されているのは安佐動物公園と秋吉台自然動物公園サファリランドの2頭だけだそうです(公式サイトニュースページ)。

コンコース正面のグッズショップには「AgeAgeポテトバルーン」がありますね(公式サイトニュースページ)。

ふわふわスラィリー」はちっちゃくなってコンコース上に展開されていました。

こちらは新座席の「ユッタリーナ」ですね(公式サイトのニュースページ)。

そのほか、今年も「マスクフリーエリア」が用意されていました。

この日の試合は残念な結果に終わりましたが、やはり球場で観戦する野球は良いですね!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク