エルドレッド選手がカープの米国駐在スカウトに!引退記念グッズは明日9/5(木)発売

シェアする

昨年までカープに在籍していたエルドレッド選手。その去就が心配されていましたが、アメリカ駐在スカウトとして、カープ球団と契約する事が発表されました!(カープ公式サイトのニュースページ)。7年に渡ってカープに在籍し、カープを、広島を愛してくれたエルドレッド選手。今後もカープに関わって頂ける事になり大変嬉しいです!

また9月15日(日)にマツダスタジアムで開催される「カープ vs ヤクルト」戦にて、エルドレッド選手の引退セレモニーも開催されるとのこと(雨天等により試合中止の際は9月16日を予定)。お別れを言う場面も無く気になっていたので、これはありがたいですね!これからもよろしくお願いします!
さらに!!「B・エルドレッド引退記念グッズ」 も発売されるそうです!!詳細はカープ公式サイトのニュースページに記載されていますが、マツダスタジアム内のグッズショップのほか、公式サイトやFAX、郵送で、明日9月5日(木)10:00から販売するそうです!いずれも数量限定ではないとの事!ありがとうございます!

(追記)
9月6日(金)の阪神戦では、マツダ スタジアムのビジョンにエルドレッド選手がサプライズ生出演し、球場やテレビ前が大いに沸きました!(カープ公式ニュースページ

(さらに追記)
引退セレモニーの詳細が発表されました。自転車「エルドレッド号」のチャリティーオークションも開催されるようです。

カープ公式サイトで引退セレモニーでの挨拶全文が掲載されています。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク