「鈴木誠也サヨナラホームランTシャツ」が明日5/17(金)12:00~13:00発売!抽選で700枚限定

シェアする

昨日5月15日(水)のヤクルト戦は劇的な幕切れとなりました!(Sportsnaviの結果ページ)。序盤から嫌な形で点をとられ、失策も重なり、8回が始まった時点では2対7。かなり厳しい展開でしたが、8回裏に鈴木選手のソロホームラン!9回裏には繋いで繋いで4点差を詰め同点に!脅威の粘りです。そして10回裏、大活躍の鈴木選手が決めてくれました、サヨナラ2ランホームラン!(デイリースポーツのニュース記事)。しかも、球団100発目のサヨナラ弾だそうです(スポーツ報知のニュース記事)。全員が繋ぐ意識を持ち、投手陣も踏ん張るなど、チーム全員で掴み取った勝利ですね!
そして、もちろん作られました!「鈴木誠也サヨナラホームランTシャツ」です。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日5月17日(金)12:00~1300発売とのこと。
通信販売の受付のみ(FAX/郵送は無し)で抽選で700枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク