「ダイワロイネットホテル広島駅前」本日4/13(土)グランドオープン!

シェアする

建設が続けられていた「ダイワロイネットホテル広島駅前」が、本日4月13日(土)14:00にグランドオープンするそうです。

2019年4月1日にオープンした複合施設「GRANODE(グラノード)広島」の高層階13階~20階に入居し、広島県内では2ヵ所目。

総客室数は197室で、全室にレインシャワーを完備したバス・トイレ別のセパレートタイプを採用しているそうです。最上階20階には、地元の新鮮な野菜とこだわりの食材を利用した和洋ビュッフェスタイルの朝食を提供するレストラン「食彩健美 野の葡萄や、宿泊した方は無料で利用できる「フィットネスルーム」を併設しているとのこと。

入口には幕がかけられたモニュメントが。また「エキキタにぎわいフェスタ」も開催されるようです。この広場の名称は「エキキターレ」に決定。

ちなみに1階部分には「マツモトキヨシ グラノード広島店」がオープンしていました。

広島駅北口の複合ビル名は「GRANODE(グラノード)広島」に!2019年4月に開業予定
広島市東区二葉の里5街区で開発する複合施設の名称は「GRANODE(グラノード)広島」に正式決定されたようです。 「GRANO...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク