広島駅「ekie・ASSE」で「カープ応援フェア」開催!試合当日のカープ観戦チケット提示でお得

シェアする

広島駅の「ekie」や「ASSE」で現在「カープ応援フェア」開催中。試合当日のカープ観戦チケットを提示すれば、各店で特典が受けられる「チケ得!」が今年も実施されています。

「チケ得!」の実施期間は3月29日(金)~4月25日(木)。詳細はekieのイベントニュースページに記載されており、チケ得ちらしのPDFも公開されています。色々な特典が用意されているので、当日観戦に行かれる方はぜひチェックしてみては。

また、ekie・ASSEカード会員の方限定にはなりますが、ekie・ASSEで2,000円以上の買い物をすれば、カープ観戦ペアチケットが当たる応募用紙が貰えるとのこと。対象の試合は5月31日(金)の阪神戦(18:00~)、もしくは6月9日(日)のソフトバンク戦(13:30~)。応募期間は4月25日(木)までです。

ちなみに、「広島応援メニューで盛り上がろう」という、カープ応援にぴったりな赤色の食べ物を特集したページも、ekie用ASSE用でそれぞれで用意されているので、広島駅で食べたりする時には参考にしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク