スカパー!によるアンケート「プロ野球に関する調査2019」!1位になったのは?

シェアする

いよいよ3月29日(金)にプロ野球のセ・パ両リーグが開幕。それに合わせスカパー!が、全国のプロ野球ファンが選手やチームに対し、どのような思いを持っているのかを把握するためのアンケートを実施。2019年2月21日(木)~2月25日(月)の5日間で、全国の20歳~79歳のプロ野球ファン2,000名に対し、「プロ野球に関する調査2019」をインターネットで調査したそうです。その結果がこちら(PDF)。
全部で20ページもあります!

6ページ目には好きな野球選手について。打者部門では鈴木選手菊池選手がランクインしていますね。

ピッチャー部門では大瀬良投手が入っています。

7ページ目には今シーズン、活躍すると思うプロ野球選手や、注目しているドラフト1位選手長野選手鈴木選手小園選手が選ばれています。

セクシーだと思うプロ野球選手なんてのもあります。長野選手菊池選手がランクイン。

10ページ目、イケメンだと思う監督は1位に緒方監督です。

13ページでは球場の人気ランキングマツダスタジアムが3部門で1位です。

そして14ページで今シーズンの予想カープが1位予想です!

すべてのデータはPDFを確認してみて下さい。全ページの画像も以下に掲載しておきます。予想通り優勝を期待したいですね!今年も精一杯応援します!

 

以下、全ページ

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク