福屋 広島駅前店で今年も「カープファンフェスト」が開催!期間は3/21(木)~4/2(火)

シェアする

皆でカープを応援しようと、一昨年に福屋 広島駅前店で初開催された「カープファンフェスト」。このイベントが昨年に引き続き今年も開催されるそうです。期間は3月21日(木)~4月2日(火)、1階時計の広場や6階マルチの広場、8階催場で開催予定とのこと。

現在のところ福屋 広島駅前店の案内ページ上で「カープキャラ弁アワード」の作品募集が告知されています。応募締め切りは3月13日(水)。その他のイベント等は、ファンフェストが開催されるまで毎週火曜日に情報が更新されるとのこと。
(火曜日ではありませんでしたが、続報が発表されました!)

昨年は歴代カープTシャツがずらりと展示されていましたね(下の写真は昨年の様子)。今年はどんな展示が行われるのでしょうか。今から楽しみです!

福屋 広島駅前店
広島県広島市南区松原町9-1[地図]
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/

福屋 広島駅前店の「カープファンフェスト」でカープOB大野豊さん、達川光男さん、天谷宗一郎さんのトークショーが!
明日3月21日(木)から福屋 広島駅前店で開催予定の「カープファンフェスト」。続報がなかなか発表されませんでしたが、ようやく発表されました!...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク