マツダスタジアムの屋内練習場壁面に描かれていたイラストが終了、「パティスリー果凛」さんは閉店していました!

シェアする

マツダスタジアムへと続くプロムナードの、屋内練習場の壁面に描かれている奥下和彦さんのイラスト。既に端まで来ており、この続きはどうなるのか気になっていましたが、先日球場に行ってみると全て剥がされていました。

続きがどうなるのか気になっていただけに少し残念ですが、この場所にはきっと別のイラスト等が描かれるんでしょうね。この後、どんな風になるのか楽しみです。

無くなったと言えば、マツダスタジアム目の前にある「パティスリー果凛」さん。

試合の後にソフトクリームを食べたりしていましたが、何とこちらが閉店してしまったようです。美味しかっただけに残念ですね…。

そのほか、全面スクリーンへと改修されているマツダスタジアムの電光式スコアボード。少し作業は進んでいるようですね。

(追記)
「パティスリー果凛」さんがあった場所には、猿猴橋にあった「お好み焼 京ちゃん」が移転してきていました。

マツダスタジアムのプロムナード横に歴代カープ優勝時のパネルが登場!
マツダスタジアムのプロムナードから見える屋内練習場の壁面に、これまでは奥下和彦さんの一筆書きのイラストが描かれていましたが、先日これらが撤去...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク