「創建ホームと一緒にカープを応援キャンペーン」が本日2/1(金)から開始!

シェアする

大瀬良投手鈴木選手を起用した格好良いCMを作成されている創建ホームから、今年もSNSと連動したキャンペーン「創建ホームと一緒にカープを応援キャンペーン」が本日2月1日(金)から始まりました。

詳細は創建ホームの特設サイトに記載されていますが、Twitterかインスタグラムで、 創建ホーム公式アカウント(Twitter / インスタグラム)をフォローして、ハッシュタグ(#カープ大好き創建ホーム)を付けて、2選手への声援を投稿(Twitter / インスタグラム)。もしくは創建ホーム公式Facebookページで、キャンペーン対象投稿に「#カープ大好き創建ホーム」を付けて選手への応援をコメント。賞品は選手のサイン入りユニフォームや、サイン入りスライリー特大ぬいぐるみなと。

締め切りは3月31日(日)で、ひとり何回でも応募出来るそうなので、選手に届くように想いを込めた声援メッセージを投稿してみては。なお、特設サイトではテレビCMやメイキング映像なども見られます。

カープ選手が出演するCM動画まとめ
広島ではカープ選手が出演するテレビCMが多数放送されています。インターネットでも公開されているものを、ざっとまとめてみました。実際にはこのほ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク