カープBOXティッシュも℃℃℃(ドドドォー!!!)バージョンに!

シェアする

広島ではありとあらゆる物がカープとコラボしていますが、身近な物の1つが箱ティッシュ。カープファンの家には大抵、エイトワンの「カープBOXティッシュ」があると思います。先日箱ティッシュが無くなりそうなので買いにいったら、このカープBOXティッシュが℃℃℃(ドドドォー!!!)バージョンになっていました。

カープ坊やとスラィリー、そしてキャッチフレーズの℃℃℃(ドドドォー!!!)が描かれており、絵柄は2パターン。それぞれ赤色ベースと白色ベースになっていますね。

5箱セットになっていますが、側面は1箱だけカープロゴになっていますね。

 

過去には、2017優勝バージョンや通常バージョン、力舞吼バージョン、V7優勝バージョンなどもありましたね。今年も一年お世話になります。

 

じゃじゃん!V7ティッシュになりました!

カープ箱ティッシュも2017優勝バージョンに!
箱ティッシュが無くなりそうなので買いにいったら、エイトワンの「カープBOXティッシュ」が優勝バージョンになっていました。右は、現在使用してい...
カープ箱ティッシュもV7仕様に!スラィリーフェイスパックも登場♪
広島県内では、見回せばありとあらゆるものがカープとコラボしているのですが、とりわけ身近で思わず買ってしまうのが、箱ティッシュです。 最...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク