本日4/6(金)のカープ中継をNHK広島放送局1Fでパブリックビューイング!入場自由です

シェアする

昨日は岡田投手の好投に、菊池選手の好守、田中選手の猛打賞に加え丸選手や菊池選手のホームラン、リリーフ陣の好投もあり見事な勝利。チーム一丸となり勝ち取った試合でしたね。開幕して一週間が経過、カープは順調な滑り出しで単独首位で進んでいます。SportsNaviの順位表ページを見るのも嬉しいですね。

さて、本日からはマツダスタジアムで横浜DeNAベイスターズとの3連戦。負けられない相手ですね。序盤から一気に突き放し、リリーフ陣も休ませながら勝利をもぎ取りたいところです。試合開始は18:00~。天気が心配なところですが、現時点の予報では15:00~から曇り予報に。何とか試合が出来ると良いのですけれど。

そして本日の野球中継、テレビ放送はNHK総合(中国地方)で18:00~と、J SPORTS 1で17:55~です。

さらに、NHK広島放送局1階ではパブリックビューイングも開催されるそうです!

みんなで観戦するのって楽しいですよね!入場は自由なので、お近くの方はNHK広島放送センタービルでみなさんと一緒に観戦されてみてはいかがでしょうか。

 

NHK広島放送センタービル
広島県広島市中区大手町2-11-10
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク