木村兄弟雑貨店で「CARP応援企画展」開催中!明日10/28(土)まで

シェアする

アーティスト雑貨やオリジナル雑貨、レトロな物を販売している、中区東千田町にある「木村兄弟雑貨店」で、現在「CARP応援企画展」が開催されています。10月17日(火)から開催されており、明日10月28日(土)まで

 

店内の奥のスペースには、Twitterでもよく見かけるお馴染みの田中聡さんのイラストや古いカープ記事、懐かしグッズや懐かしの写真、手作りグッズなど盛り沢山。田中聡さんのイラストは柔らかなタッチでカープに対する愛情が伝わってきますね!また店主の友人の方が撮られたという選手の写真も沢山展示されているんですが、これがまたとても上手!

そのほか、数量限定でソフトクリームの販売もされているそうです(おまけでカープクッキーが付いてくるとか)。食べたいなと思っていたのですが、この後の予定もあり時間が無かったので断念。あー、でもやっぱり食べれば良かったな、と後悔…。
とても可愛らしい落ち着く空間です。店主の方も本当に素敵な方なので、カープ談議に花を咲かせてみては。CARP企画展は明日10月28日(土)までで、営業時間は13:00~17:00と短いのですが、時間がとれるならぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

木村兄弟雑貨店
広島県広島市中区東千田町2-13-17
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク