カープ愛あふれる「もみじ銀行」、本店ではカープ選手のサイン入りユニフォームを展示中!

シェアする

広島市中区に本店を置く「もみじ銀行」は、CMで丸選手を起用していたり、カープが優勝すると金利が上がる「カープV預金」でも有名ですよね。公式サイトのトップページでは、現在はマツダスタジアムでジェット風船を飛ばしている写真を使われていますし、マジック点灯した翌日の8月9日からは行員がカープのユニフォーム姿で業務されていたりと、とことんカープ愛があふれる銀行です。

 

先日用事があり本店を訪れたのですが、以前訪れた時とは貼られているポスターなどが変わっていました。

 

丸選手と菊池選手のパネルは健在。ただ、その後ろの壁には選手のサイン入りユニフォームが展示されています。野村投手菊池選手丸選手今村投手石原捕手のユニフォームが飾られていますね。

 

マジックのカウントダウンも行われています。この時はまだ点灯していますね……。昨日の試合で3回目の消滅、早く再点灯を期待しています。
昨年の優勝時には、本店の壁に巨大なカープ坊やを出現させたりと、カープを全力で応援されるもみじ銀行。これからもカープを盛り上げ続けて欲しいですね。

もみじ銀行本店
広島県広島市中区胡町1-24
http://www.momijibank.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

もみじ銀行は丸選手をはじめカープ愛あふれる銀行です♪
広島市中区に本店を置く「もみじ銀行」。カープが優勝すると金利が上がる「カープV預金」でも有名ですよね。その、もみじ銀行のCMと言えば丸選手。...
【広島東洋カープ】もみじ銀行の窓に巨大なカープ坊やが出現!
カープのセ・リーグ優勝後、広島銀行前に巨大な優勝垂れ幕が掲載されて大きな話題になっていましたが、もみじ銀行もやってくれました! 銀山町の電...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク