「洋服の青山でスーツを買って広島東洋カープを応援しようキャンペーン!」開催中!6/25(日)まで

シェアする

去年あたりから、カープの交流戦は変わってきましたね。今年も現在のところ10試合終わった段階で8勝2敗。オリックス、ソフトバンクと並んで同率首位となっています。まだ楽天と2戦、オリックスとソフトバンクそれぞれ3戦と、強豪との試合が残っていますが、非常に期待が持てる内容となっています。

さて、もうすぐ父の日ですが、そんなカープを応援するのにピッタリのキャンペーンが洋服の青山で実施されています。「洋服の青山でスーツを買って広島東洋カープを応援しようキャンペーン!」です。

洋服の青山でスーツまたは礼服を購入すれば、専用の応募ハガキが貰え、そこに必要事項を記入して応募すれば、抽選でペア200組400名にマツダスタジアムで行われるカープ戦のチケットが当たるというもの。さらに当日来場した当選者には、洋服の青山の商品割引券5,000円分と、洋服の青山オリジナルグッズも貰えるそうです。加えて来場当選者の中で抽選で10名に5回裏のCCダンスイベント参加の権利が、抽選で1名には試合開始前の花束贈呈の権利が当たるそうです。

対象の試合は2017年8月3日(木)18:00~マツダスタジアムで行われる青山商事スポンサードゲームカープ vs 阪神」戦で、応募期限は6月25日(日)まで(応募ハガキは6月28日消印まで有効)。広島県岡山県山口県下の洋服の青山店舗限定企画となっています。詳細はこちらで。

広島、岡山、山口限定ですし、ペア200組あるし、けっこう当選確率が高そうな気がします。スーツや礼服の購入を考えている方は、この機会に洋服の青山を利用してみては。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク