フタバ図書から、乗って遊べる大きな「カープロディ」が登場!6月中旬発売予定

シェアする

昨日、田中選手のカープ学習帳を購入した時のこと。袋の中には、一緒にフタバ図書オススメのカープグッズチラシが入っていました。色々な商品がありますね~。

 

この中で気になったのがこちら。大きな「カープロディ」です。

以前から発売されている、ボールチェーンマスコット「カープロディ」の大きいバージョンですね。

 

可愛くて、小さなお子さんは大喜びで遊びそうですが価格はちょっと……。
10,260円(税込)だそうです。6月中旬の発売予定で、現在はフタバ図書のオンラインショッピングサイトフタバブックス」で予約受付中。男女関係なく遊べるので、小さなお子さんがいるカープファンのご家庭へのプレゼントなどにも良さそうですね。

カープ学習帳に田中広輔選手が追加!5/24(水)発売予定
カープ選手が表紙になっている事でも人気の「カープ学習帳」。選手バージョンでは、現在は4選手が表紙になっていますが、こちらに新しい選手が加わる...
フタバ図書はカープグッズ満載!コラボ食品も豊富!
「フタバ図書」は広島市西区に本社を置く本屋さんだけあって、カープグッズが満載です!どの店舗にもカープコーナーが設けられているのですが、やっぱ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク