明日1/14(土)はカープお正月番組の再放送や過去のスーパープレーなど見逃せない番組が一杯!

シェアする

今日は寒かったですね。午前中は市内でも少し雪が舞っていましたし、ついさっきは結構降っていました。明日からはセンター試験。公共交通機関も遅れるかもしれないので、早めに行動したほうが良さそうです。
広島県庁の駐車場で行われる「雪合戦まつり」もどうなるかなと、ちょっと心配しています。

さて明日は家の中で過ごされる方も多いかもしれませんが、ちょうど明日はカープ選手が出る番組がいっぱい。お正月に放送された特番の再放送や、メジャーに渡った前田投手の試みを紹介する「裸のアスリートⅡ」、好珍プレーを紹介する「プロ野球SP」、ホームラン性の打球を捕球するホームランキャッチを紹介する「球辞苑」など。

特に「球辞苑」は、今も頑張っておられる赤松選手のスーパープレーやその裏側について聞けそうで、絶対に見逃せません! 録画予約もばっちり、楽しみです!

スポンサーリンク

明日1/14(土)に放送されるカープ選手出演の番組一覧

1/14(土)1:25~2:20 [再] テレビ新広島
行きたがリーノ 新春カープSP エルドレッド・ジョンソン・ジャクソン 広島の休日
出演選手:エルドレッド、ジョンソン、ジャクソン(番組情報

1/14(土)3:00~4:30 [再] RCCテレビ
新春!開運!瀬戸内釣り物語カープ軍vsVeryカープ!軍 神って爆釣!最高で~す!SP
出演選手:佐々岡 真司、横山 竜士、野間 峻祥(番組情報

1/14(土)11:00~11:30 BS-TBS
裸のアスリートⅡ #99「MLB ドジャース・前田健太」
出演選手:前田 健太(番組情報

1/14(土)16:55~17:30 テレビ新広島
全力応援 スポーツLOVERS「カープドラ1ルーキー・加藤拓也投手が生出演!」
出演選手:加藤 拓也(番組情報

1/14(土)19:00~20:54 BS日テレ
プロ野球SP 伝説の好珍プレー一挙公開!!
出演選手:多数(番組情報

1/14(土)23:00~23:50 NHK-BS1
球辞苑~プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち~「ホームランキャッチ」
出演選手:赤松 真人、天谷 宗一郎(番組情報

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク