本日11/22(火)22:25~NHK総合「グッと!スポーツ」では黒田投手へのインタビューなど!

シェアする

嵐の相葉 雅紀さんが司会となり、アスリート本人やその魅力を熱く語れるゲストを迎えて、アスリートの真の魅力に迫るNHK番組「グッと!スポーツ」。本日2016年11月22日(火) 22:25~23:00の放送では黒田投手が登場します!

gottosports

「MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る」と題し、マツダスタジアムで黒田投手へのインタビューを実施。日米通算200勝、25年ぶりのリーグ優勝、永久欠番「15」。そしてマウンドに向かって涙した胸の内をお話されるとか。

guttosports

また番組の中では、決め球・ツーシームの握りを相葉さんに伝授し、挑戦する!という一幕もあるらしいです。これは絶対に見ないと。
ホームページの番組情報では笑顔の写真が使われていますね。黒田さんの笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなります! 楽しみです!

NHK広島「年末特集2016」の「熱烈応援!カープ愛SP」!見逃した番組をもう一度!
今年も残すところあと一週間となりましたね!広島にとっては今年の(も!?)漢字は「赤」と言えるような1年でした。 テレビでも、様々なカープ特...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク