木下大サーカスを観に行ってみました。マリーナホップでは優勝セールでお得、ポケモン狩りも!

2016年の7/2(土)から9/25(日)まで、広島で木下大サーカスが公演中です。早く観に行きたかったのですが、なかなか時間がとれず、ようやく観に行く事が出来ました。
場所は広島西飛行場跡地。マリーナホップのすぐ近くですね。
circus3

木下大サーカス
期間:2016年7月2日(土)~9月25日
広島県広島市西区観音新町4-10 広島西飛行場跡地
http://www.kinoshita-circus.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

ちなみに木下大サーカスは休演日もあるほか、曜日によって公演時間が異なるので、よく確認してから出かけたほうがよさそうです。

circus2
この日は2回目の公演を観ようと思い、少し時間に余裕がありました。
すぐそばのマリーナホップでは広島東洋カープの優勝セールもやっているし、ポケモンも沢山現れると噂されていたので、木下大サーカスを観る前にマリーナホップにも寄ってみました。

広島マリーナホップ
広島県広島市西区観音新町4-14-35
http://www.marinahop.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

スポンサーリンク

マリーナホップでも優勝セールで大幅値引き

マリーナホップではメインゲートから優勝セールの案内がいっぱい。この日は天気は悪く雨が降っていたのですが、開店すぐはまばらだった人も、午後からはすごい賑わいになっていましたね。

marinahop-01

多くのお店が7%引きや10%引き、2,500円Offなどをやっていました。中には70%Offなんて特売も!

marinahop-02 marinahop-03 marinahop-04 marinahop-05

マリーナホップの優勝セールは優勝翌日より3日間となっていますが、お店によってはそれよりも長い期間セールしている所もあるようですよ。

でんきタイプのポケモンがいっぱい!

ポケモンの方はというと、メインゲートをくぐってからすぐに、でんきタイプのポケモンがどんどん出てきます。
噂通りですねー。
しかも、あちこちにポケストップがあるのですが、誰かがルアーモジュールを設置するので、じっとしているだけでもポケモンが次から次へと現れてきます。モンスターボールやスマホの電池の方がすぐに無くなってしまいますね。

marinahop-06 marinahop-07

ちなみにご飯は有名なJカフェで。
入った瞬間からハワイの雰囲気で、店内には川や滝もあり、ハワイアンミュージックや水の音が心地よく、の~んびりとくつろげます。店員さんの衣装もハワイ風で、リゾート地に来た気分になれますね。
マリーナホップに来たら必ず立ち寄りたい場所ですね。

marinahop-08

木下大サーカスは大迫力で興奮しっ放し!

開園時間も近付いてきたので、木下大サーカスの方へ向かってみましたが、雨だというのにすごい人の数です。入場待ちの行列も、あっという間に一杯になっていました。

marinahop-09

中では写真が撮れないので外の雰囲気だけですが。
ショーはやっぱり素晴らしかった!
子供は驚きっ放しで食いつくように見ていましたけれど、大人でも興奮しますね。
どれほど練習したらこんなに凄い技を繰り出せるようになるんだろ!?
どの演技も魅せてくれますね! またマジックは隠れられる所なんて知れているので、じっと凝視していたんですけれど、さっぱり分かりませんでした。

これは絶対観に行くべきです。しかも今はマリーナホップで優勝セールもやっているし、ポケモンは一杯だし、あのあたりの雰囲気も抜群と、今一番おすすめのスポットですね!
マリーナホップはたまにしか行けていないですが、来年の夏にはマリーナホップ内に水族館も出来るようですし、個人的には大好きなエリアなので、どんどん盛り上がって欲しいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする