【広島東洋カープ】優勝セールが広島各地で開催中!

優勝から一夜明け・・・。
感動の余韻はそのままに、広島民たちは勝利の美酒ならぬ優勝セールを味わいに街に繰り出すのです。

広島市内中心部では、福屋やそごうのセールに1000人もの方々が列を作っていたとのこと。
本通りのアーケードでも、いたるところでセールが行われているようです。

もちろん、中心部だけではありません。
スーパーやドラッグストア、個人商店まで今日からは「優勝セール」の文字が掲げられています!

そんな市内のスーパーの様子をほんの少しだけ。

ほかのお店も見ましたが、多いのは25年ぶりにあやかった「25%オフ」緒方監督の背番号79にちなんだ「79円セール」
それから、ポイントカードが普段の5倍や10倍つく、というサービスも。
期間はだいたい本日から2~5日(3日のところが多いです)です。

このチャンスを見逃す手はありません!
上手に利用して、買いだめできるものや少し先に子供が買う衣料品など、買い置きできるのものを買い込もうと思います♪

★おまけ★

生茶のCMが、優勝直後から「カープ優勝おめでとうバージョン(吉川晃司さん)」になったのですが、これは広島地区限定なのかな?
吉川晃司さんがカープロゴをバックにして、「広島東洋カープ、優勝おめでとうございます。25年ぶりだぜ!イエーイ!」というCMです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする