マツダスタジアムの目の前にコインパーキングの「タイムズ」がオープン!カーシェアも

シェアする

マツダスタジアムの目の前、カープロード沿いにあるセブン-イレブンの隣にコインパーキングの「タイムズ」がオープンしていました。「タイムズ広島スタジアム前メインゲート入口」のようです。

8月26日(月)にオープンしたようです。64台の駐車が出来るとのこと。

利用料金は「通常日」と、マツダスタジアムでカープの試合がある「特定日」で分けられているようです。通常日は60分200円で、当日24時までが最大500円。特定日は30分300円で最大料金はなし。

試合がある時に、たとえば17:00に止めて22:00に出た場合は3,000円というわけですね。球場の目の前という便利な立地なので仕方ないですけれど、少し料金が高くなりますね…。

あとは試合が終わって出庫する時に、スムーズに出られるか気になりますね。今日がオープンして最初の特定日のようです。

ちなみに、すぐ隣には「タイムズカーシェア」専用の駐車場もありました。

カーシェアは利用した事がないのですが、ガソリン代込みで15分206円からと気軽に利用できそうです。色々な車種がありますし、遠方から観戦に来た時の観光時等に便利そうですね。

タイムズ広島スタジアム前メインゲート入口
広島県広島市南区西蟹屋3-2[地図]
https://times-info.net/P34-hiroshima/C103/park-detail-BUK0050009/

カープロードにカープを応援する真っ赤な駐車場が誕生しました!
市内を歩いていると至る所で見かけるコインパーキングの「三井のリパーク」。黄色と緑色のマークやデザインでお馴染みですが、カープロードの途中に誕...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク