全国のお菓子が大集結!「そごうの菓子展」開催中、3/16(火)まで

シェアする

そごう広島店で、初開催となる「そごうの菓子展」が行われています!こちらではそごう広島店に初登場となるお菓子もずらり!

先日訪れてみましたが、平日だったにも関わらず多数の人で大賑わい。

なかでもチラシにも載っているモンブランには行列が出来ていました。

そごう広島店の案内ページには案内チラシや会場マップが公開されているので興味がある方はご覧になってみては。ちなみに、今回は気になったプリンとクローバーアラモードを注文。酒粕の入ったプリンは初めて食べましたが、甘いプリンと酒粕の香りってこんなにも合うんですね!大人のプリンでした。

そごう広島店
広島県広島市中区基町6-27[地図]
https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク