2020年12月「八天堂ヴィレッジ」内にオープンした「天空カフェ&ファクトリー」

シェアする

先日紹介した、広島空港北側「八天堂ヴィレッジ」内にオープンした「空の駅オーチャード」。そのすぐ隣には、こちらもつい最近、2020年12月にオープンした「天空カフェ&ファクトリー」があります。

店内ではフレンチトーストをメインとしたスイーツのほか、パスタやパン、伊都岐珈琲のコーヒーや珈琲ソフトクリーム等々、綺麗で落ち着いた雰囲気の中で頂くことができます。とてもリラックスできる雰囲気ですね!

ちょうどお昼時だったこともあってか、注文してから少し時間がかかりましたが…。リラックスしながらのんびりと待つこと30分、運ばれてきたのはこちら。待った甲斐がありました!ふわふわトロトロ!甘くて美味しいー!となる味ですね!

「八天堂ヴィレッジ」にはまだ他の施設もあるので、また別の記事で紹介する予定です。

天空カフェ&ファクトリー
広島県三原市本郷町善入寺用倉山10064番196-2[地図]
https://hattendo.jp/tenku_cafe/

広島空港近くにオープンした「空の駅オーチャード」にはフルーツのスイーツが沢山!
広島空港北側にある「八天堂ヴィレッジ」に、昨年10月31日(土)にグラウンドオープンした「空の駅オーチャード」。先日初めて行ってみましたが、...
開放的な広場でドーム型テントに入ってまったり過ごせる「八天堂ヴィレッジ」
ここのところ何度か紹介している「八天堂ヴィレッジ」。広島空港のすぐ北側にある施設で、昨年末に大幅に整備されたようです。フルーツを利用した名産...
ふわっふわのくりーむぱんケーキ等を食べられる「八天堂カフェリエ」!調理の様子も見学可能
ここのところ数日にわたって紹介してきた「八天堂ヴィレッジ」。最後は、駐車場側から言えば一番奥にある「八天堂カフェリエ」です。建物のすぐそばに...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク