選手の練習風景を見学できるマツダスタジアム一般開放!人数が多い場合は抽選、要中国新聞ID

シェアする

開幕を待ち望んでいるファンに向け、5月21日(木)22日(金)23日(土)の3日間、マツダスタジアム一般開放するそうです。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各日125組と人数は制限されるようですが、ありがたい取り組みですね。
詳細は中国新聞デジタルの案内ページで。実施日により、締め切りが異なるようですので注意が必要です(5/19、5/20)。なお申し込むには中国新聞IDが必要になります。こちらは無料で取得可能です。

(追記)
追加日程が発表されました!今度は5月25日(月)26日(火)27日(水)だそうです。申し込みはこちらから。人数は各日250組と倍になっているようです。

(追記)
さらに追加日程です!今度は5月29日(金)30日(土)31日(日)だそうです。申し込みはこちらから。人数は各日500組とまた倍になっているようです。

カープ練習試合日程発表!5/29(金)・30(土)の紅白戦は「カーチカチ!」アプリでライブ配信
新型コロナウイルスの影響で延び延びになっていたプロ野球の公式戦ですが、先日ようやく6月19日(金)にセ・パ両リーグで開幕されると発表されまし...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク