気になっていたお店へ気軽に!「横川はしご酒3」が本日11/12(火)と明日13(水)開催

シェアする

昨年、横川商店街で初めての試みとして開催されたはしご酒イベント。早くもこちらの3回目となる「横川はしご酒3」が、本日11月12日(火)と明日11月13日(水)の2日間、開催されます!

Twitter等でも良く目にする方のイラストによる案内が、横川のあちこちで大きく掲げられていますね。

今回の参加店舗は41店舗。チケットを購入し、参加店舗に行ってチケットを渡すと料理とお酒が振舞われる、というシステムになっています。

 

チケットは4枚綴りとなっており、前売り券は3,200円、当日券は3,600円。セブン-イレブン横川北口店・横川2丁目店、エディオン横川店、宗利商店、こころろ横川店、高津文具、山中商店で販売されているそうです。普段は行っていないけれどちょっと気になるお店に、気軽に入れるのが魅力ですね!詳細は横川商店街の案内ページで。

(おまけ)
JR横川駅のガード下のところに、本日11月12日(火)、餃子や中華、お酒に合うおつまみが食べられる「ラッキー餃子会館」がオープンするそうです。今回のはしご酒イベントには入っていないようですが、こちらも少し気になりますね。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク