カープロードにある選手のイラストが描かれた「カープウォール」が取り壊されていました!

シェアする

カープロードとプロムナードをつなぐ「カープウォール」。今シーズンは宇宙惑星をテーマにして選手のイラストが描かれており、撮影スポットとして楽しめる場所でしたが、先日よりこちらの…

取り壊しが始まったようです!

前回は張り替えだけでしたが、今回は完全に撤去されているようですね。

工事期間は「2020年2月28日まで」となっています。

広島市のマツダスタジアム周辺整備「ヤード跡地集客施設等整備事業の推進」ページにあるA地区部分のことでしょうか。

何が作られるのか現時点では不明ですが、発表を楽しみに待ちたいと思います。

(追記)
こちらは11月21日の状況。

(追記)
球団創立70周年記念として「モニュメントスクエア」が建設されているようです。

今から70年前の1950年1月15日にカープのチーム結成披露式が開催!
カープ球団が創立されて70年。今から70年前の1950年1月15日に、現在の広島県庁一帯でカープの「チーム結成披露式」が行われたそうです。 ...
カープロードにあるカープウォールのリニューアルが完了したようです!
先日、カープロードを歩いてマツダスタジアムへ向かう時にあるカープウォールのリニューアルが始まったと紹介しましたが、それが本日3月20日(水)...
カープロードにある選手紹介パネルの張り替え作業が完了したようです!
広島駅からマツダスタジアムへ続くカープロードの選手紹介パネル。先日より張り替え作業が行われていましたが、本日2月23日(土)の朝通ってみると...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク