「木村兄弟雑貨店」で広島愛・カープ愛にあふれた作家展「ひろしまゆかりの作家展」開催中!

シェアする

アーティスト雑貨やオリジナル雑貨、レトロな物を販売している中区東千田町の「木村兄弟雑貨店」さんで、広島やカープに思い入れのある作家が集まる展示会「ひろしまゆかりの作家展」が9月10日(火)から開催されています。

参加されている作家さんは田中聡さん、さとうもぐもさん、きざみ葱さん、にしもとおさむさん、まままさん、木村兄弟雑貨店さん。

これだけの作家さんが一堂に会する展示会はそうはないのでは。展示の仕方も素敵で、何時間も居たくなるような場所ですね!カープ展と名付けても良さそうなくらい、カープ関連の展示も多くファンとしてはテンションが上がります。

「ひろしまゆかりの作家展」は9月28日(土)まで。開催時間は12:00〜17:00で、9月15日(日)、16日(月・祝)、23日(月・祝)はお休みとのこと。木村兄弟雑貨店さんは9月25日(水)で14周年を迎えるとのこで、この作家展の開催を企画されたそうです。市内中心部からは少し離れた場所になりますが、素敵な作品の数々がまとめて見られる機会はそうはないので、ぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか。

木村兄弟雑貨店
広島県広島市中区東千田町2-13-17[地図]
https://www.facebook.com/kimurakyoudai/

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク