エディオンでカープコラボの真っ赤な携帯扇風機「カープファン」販売中!

シェアする

昼間の暑さが増している今日この頃、スポーツ観戦に用意しておくと便利なのが「携帯扇風機」。その携帯扇風機で、カープファンにおすすめの商品がエディオンで販売されていました。カープコラボの携帯扇風機「カープファン」です。

操作しやすいハンドルタイプ式で、折り畳み式モデルなのでコンパクトに収納できるそうです。風力は「弱」・「中」・「強」の3段階で切り替えられるようです。ストラップが付属し、首から下げれるのは観戦時に便利そうですね。

携帯扇風機は、すでにこちらの商品やクリップタイプの商品を買ってしまったのですが、買い増しする際にはこのコラボ商品にしようと思います。なお、エディオンのネットショップでも取り扱いがあるようですが、現在は売り切れのようです(商品ページはこちら)。
(追記:6/7時点で在庫が復活していました!)

(おまけ)
エディオン限定のカープコラボ商品として「ポータブル冷温庫」も販売されていました。

ホットとクールの温度設定が可能で、オールシーズン使えるそうです。部屋にあるとオシャレですね!

エディオン広島本店がツインタワーとして6/21(金)にオープン!フロアマップも公開
改装工事が進められていたエディオン広島本店のリニューアルオープン日が6月21日(金)と発表されました。 建て替え工事を終えた東...
夏場の野球観戦に向けて「携帯扇風機」を買ってみました!
今年も暑くなってきました。朝晩は涼しいですが、日中は日差しの下では、じっとしていても汗が出ます。去年も日中の野球観戦ではうちわが欠かせません...
クリップタイプの「携帯扇風機」も買ってみました!静粛性に優れ風量も十分
昨日の朝「携帯扇風機」について書きましたが、2つ目が届いたのでこちらも。一応初めて買う物だから違うタイプの物を購入してみました。購入したのは...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク