カープ観戦チケットも当たる!福屋で「ララ福屋カード大抽選会」開催中、5/8(水)まで

シェアする

福屋で昨日4月25日(木)より、ララ福屋カードで買い物をすればカープ観戦チケットなとが当たる「ララ福屋カード大抽選会」が開催されています。

ララ福屋カードのクレジット決済で5,000円以上(税込)の買い物をすれば、50組100名にカープ観戦チケットが、250名に福屋ポイントが当たるというもの。対象の試合は6月8日(土)にマツダスタジアムで開催される福屋スポンサードゲーム「カープ vs ソフトバンク」戦で内野指定席A1塁側になります。
開催期間は5月8日(水)まで。詳細は福屋の案内ページで。

ちなみに福屋と言えば、6Fから上の吹き抜けに吊るされている。「カープ応援ビッグフラッグ」。巨大で目立ちますね。

9Fのカープグッズ売り場には選手パネルが置かれていました。野間選手のパネルにはサインが書かれていますね。

今よりずっと若い鈴木選手のパネルもあります。

背番号を修正してあるのがほっこりしますね。

そのほか、OJICOコラボTシャツの2019年版も売られていました。

カープ観戦チケットキャンペーン一覧
ここではカープ観戦チケットが当たるキャンペーン等の一覧を随時掲載していきます。 ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク