カープロードにあるカープウォールのリニューアルが始まりました!

シェアする

カープロードを歩いてマツダスタジアムへ向かう時にあるカープウォール。フォトスポットにもなっている場所ですが、こちらのリニューアルが始まりました。今年のキャッチフレーズ「水金地火木ドッテンカープ」に合わせた内容になっています。

まだ張り替え途中のようで、明日か明後日には終わるでしょうか。完成が楽しみです!

(おまけ)
カープウォールの目の前、赤いセブン-イレブンの横が工事中でしたが、どうやらビジネスホテル「東横イン」になるようです。2020年6月28日(日)営業開始予定と書かれています。マツダスタジアムに一番近いホテルになりそうですね。

(追記)
完成したようです!

カープロードにある選手紹介パネルの張り替え作業が完了したようです!
広島駅からマツダスタジアムへ続くカープロードの選手紹介パネル。先日より張り替え作業が行われていましたが、本日2月23日(土)の朝通ってみると...
カープロードにある「カープウォール」がリニューアルされました!
先日から進められていたカープロードにある「カープウォール」のリニューアル作業。昨シーズンは「Carp Zoo Zoo Stadium」と題し...
マツダスタジアムすぐそばにビジネスホテル「東横イン」建設中!2020年6月28日営業開始予定
マツダスタジアムのすぐそば、プロムナードの下で工事が行われていましたが、どうやらこちらにはビジネスホテル「東横イン」が出来るようです。 ...
カープロードにあるカープウォールのリニューアルが完了したようです!
先日、カープロードを歩いてマツダスタジアムへ向かう時にあるカープウォールのリニューアルが始まったと紹介しましたが、それが本日3月20日(水)...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク