フラワーフェスティバルの「カープ応援パレード」参加者募集中!3/29(金)必着

シェアする

5月3日(金・祝)~5月5日(日)に開催される「ひろしまフラワーフェスティバル」。43回目となる今年度のテーマは「花ひらく 夢と平和の 新時代」です。そのフラワーフェスティバルで、現在「カープ応援パレード」の参加者を募集中です。

これはカープロゴがデザインされたオリジナルの応援Tシャツを着て、「花の総合パレード」の中で平和大通り約1.2キロをパレードするというもの。「カープ応援パレード」の募集定員は300名で、応募多数の場合は抽選となります。参加条件はを基調とした服装で、メガホンなど応援グッズを持参すること
なお、参加者全員にTシャツが、また3世代で参加のグループにはカープグッズがプレゼント。さらにパレード終了地点で抽選も。5月31日(金)18:00からマツダスタジアムで行われる阪神戦の「マツダスタジアムロイヤルボックス席券」が3組6名に当たるそうです。

沿道には大勢の人がパレードを観覧されているので、優勝パレードの雰囲気が味わえるかも。
カープ応援パレードへの申し込みは、往復はがきで。代表者の郵便番号、住所、電話番号、全参加者の名前、年齢、性別、人数、Tシャツのサイズ等を記載して郵送、3月29日(金)必着です。詳細は公式サイトの案内ページで。

「2019ひろしまフラワーフェスティバル」のポスターが決定!
5月3日(金)~5月5日(日)の3日間で開催される今年の「2019ひろしまフラワーフェスティバル(FF)」。そのPRポスターが決定しました。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク