12/20(木)の講演会「第6回 心温塾(やすらぎ塾)」はカープ新井さんと恩師太田誠さんの対談!

シェアする

「『知的好奇心』旺盛なあなたに心が温まる教養を」を総合テーマとして、政治やスポーツ、健康、教育など幅広いテーマで行われている公開講演会「心温塾(やすらぎ塾) 」。11月14日(水)の第5回では、カープ赤松選手の講演会も行われましたね。その最終回となる第6回が12月20日(木)に開催されます。ゲスト講師は今シーズンで引退を表明しているカープ新井貴浩選手と、新井さんの恩師である元駒澤大学硬式野球部監督の太田誠さんです。

新井さんの野球人生や、人との出会いと絆について対談されるとのこと。これは非常に楽しみな後援会ですね。
会場は広島駅北口にある「広島県医師会館」で、開催時間は14:00~16:00。申込や詳細は県立広島大学の後援会案内ページで。

広島県医師会館
広島市東区二葉の里3-2-3
http://www.hiroshima.med.or.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

【広島東洋カープ】選手やOBに会えるトークショー・サイン会等のイベント一覧 2018
2018シーズンのペナントレースも大詰め。少し寂しい気持ちになりますが、代わりに選手やOBと会えるトークショーやサイン会等が開かれ始めます。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク