「兄弟の絆Tシャツ」が明日10/20(土) 12:00~13:00発売!数量限定ではありません

シェアする

昨日10月18日(木)の試合も熱い内容になりましたね。途中まで田口投手に1安打と抑えられどうなることかと思いましたが、8回裏に代打の松山選手が四球で出塁すると、代走上本選手が見事な盗塁を決め、そしてバッターには今季引退を表明している代打新井選手!熱く沸く球場で素晴らしい同点タイムリーを!さらにさらに、興奮も冷めやらぬ球場で、その後に菊池選手がスリーランホームランで試合を決めてくれました(SportsNaviの結果ページ)。そしてベンチで待ち構える新井さんと熱い抱擁、さらにヒーローインタビューでもまたも熱い抱擁を交わしました(デイリースポーツのニュース記事)。そして、もちろん作られました!「兄弟の絆Tシャツ」です。

印象的だった満面の笑みで抱き合う姿がデザインされています。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3.000円。明日10月20日(土)12:00~13:00の販売で、期間限定にはなりますが、数量限定ではありません
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

(追記)
アクセス集中により、10月20日(土)14:00まで延長されました。

(さらに追記)
アクセスの集中が続いているため、明日10月21日(日)12:00まで延長になりました。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク