「さとうもぐものひろしまもぐもぐ展」がキッチネッテで10/22(月)~11/5(月)に開催!

シェアする

やわらかく可愛いタッチのイラストや、風刺を前面に押し出したダークなイラストも手掛ける、広島を中心に活躍されているアーティスト兼デザイナーのさとうもぐもさん。そのさとうもぐもさんの個展「さとうもぐものひろしまもぐもぐ展」が、10月22日(月)~11月5日(月)まで開催されます。

会場は中区大手町にあるデザイナーズカフェ「アールカフェ キッチネッテ」の2階。

ポートランドのカフェをイメージして作られたそうで、おしゃれで開放的なお店ですね。

今回の個展は広島をテーマにしており、広島のおいしいものや楽しいもの、好きなもの、好きな場所などを作品にして展示されるとか。


開催時間は11:00~23:00(10月26日は店内イベントのため17:00まで、最終日の11月5日は14:00まで) 。入場は無料(飲食店での展示なので何か1オーダーを)。遅い時間まで開催されているので、お仕事の後でも行けそうですね。楽しみな個展です!

アールカフェ キッチネッテ
広島県広島市中区大手町2-6-25
https://kitchenette.owst.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク