マジック4になった広島市内の様子

シェアする

9月16日(日)の試合でヤクルトに勝利し、ついにマジック4。月~水の3日間は試合が無く、最短は9月21日(金)となっています。広島のお店では優勝セールの準備も始まるなど、ここまでくるとドキドキしてきますね。

マジック4になった広島市内の様子を簡単に。ウォンツでも大きくマジックナンバーが掲げられています。決定翌日には優勝セールを実施されるようですね。

こちらはフレスタ。先日発売されたサントリー「菊池ボトル」のパネルと一緒に。

お馴染みのJR広島駅。

そして広島テレビの新社屋。9月17日(月・祝)から、こちらのスタジオで放送されているようですね。

カウントダウンパネルのそばには、アナウンサーのパネルもありました。

(追記)
「ジ・アウトレット広島」にもいくつかありました。

「アクア広島センター街」でも。

プロ野球のマジックとは?いつ点灯したりどのように数字が決まる?
本日8月1日(水)のヤクルト戦は13対7で快勝。最短で明日8月2日(木)にマジック点灯となりました。この、シーズン後半になると出てくる「マジ...
【広島東洋カープ】2018セ・リーグ優勝セール一覧
9月16日(日)にマジック対象チームのヤクルトとの直接対決で見事勝利し、ついにマジック4に。途中長い足踏みもありましたが、ようやくここまで来...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク