【広島東洋カープ】2018セ・リーグ優勝セール一覧

シェアする

9月16日(日)にマジック対象チームのヤクルトとの直接対決で見事勝利し、ついにマジック4に。途中長い足踏みもありましたが、ようやくここまで来ました。もう間もなくです。試合は3日間お休みがあり、9月20日(木)からマツダスタジアムで9連戦。このどこかで決まるでしょうか。現時点での最短は21日(金)です。
広島市内の各店舗では優勝セールの準備が進められています。お馴染みのビールかけなどを予定されている店舗もあります。ここでは簡単に優勝セールを予定されているところをまとめてみました。多数の店舗が予定されているので、飲食店を中心に掲載、随時更新していきます。

スポンサーリンク

レッドヘルメット

マツダスタジアムすぐそばのセブン-イレブンと赤いローソンの間の道を入って行ったところに今年オープンした「レッドヘルメット」。ビルの上に赤いヘルメットの看板が特徴です。こちらではカープの優勝マジック10~1の間は、1日25食限定で「カープ優勝目前カレー」を100円で提供中。

鉄板焼 zaza Casual Dining

中区幟町にある「鉄板焼 zaza Casual Dining」。こちらでは優勝マジックナンバー✖30円でハイボールを提供されています。

大手町酒場 赤まる

優勝時には店内でビールかけを予定。テレビでもその光景が流れるお馴染みのお店です。

スポーツファンベースin赤ヘルツイン

カープロードに4月にオープンした、カープ観戦が楽しめる屋台村「スポーツファンベースin赤ヘルツイン」。こちらでは優勝の瞬間と祝勝会映像が流れた時の2回、ビールかけを実施されるそうです。


餃子家 龍

新店地店とカープロード店で振る舞い酒を実施(詳細はこちら)。

呉麺屋 カープロード店

優勝が決まった瞬間からラーメン(赤玉、白玉)10円セール!先着500名限定だそうです。

カープ鳥

カープファンにはお馴染みの「カープ鳥」。こちらではカープのリーグ優勝が決定した日から直近の月曜日に、全店で振る舞い串・振る舞い酒を開催(詳細はこちら)。

 

居酒屋 いこいどり

西区横川にある野球観戦が出来る「いこいどり」。こちらでは、優勝した翌日より2日間、カープユニフォーム着用の方にはドリンクを39円で提供!

ちんちくりん

お好み焼・鉄板焼の「ちんちくりん」では、広島だけでなく東京でもイベント開催。店舗によって内容は異なるようです(詳細はこちら)。

天然温泉ほの湯

温泉施設「天然温泉ほの湯」の「宇品店」と「楽々園店」(佐伯区)では、優勝の直後、露天風呂の男湯にビール、女湯にシャンパンを注ぐ「歓喜のイベント風呂」を予定。

福山コロナワールド

さかな市場 紙屋町店

優勝決定翌日のみ、生ビール1杯3円(一人3杯まで)。

ひろしま夢プラザ

下記のポイント5倍のほか、優勝決定から3日間、人気商品20アイテムを2割引だそうです。

福屋

そごう広島店

広島三越

ゆめタウン

詳細はこちら

イオンモール

エディオン

フレスタ

リーガロイヤルホテル広島

カープの順位決定翌日から10月12日(金)まで、館内のレストラン&バー6店舗で「広島東洋カープ応援フェア」を開催(詳細はこちら

グランドプリンスホテル広島

セ・リーグ優勝決定翌日から期間限定で、前日までの予約で限定メニュー30%Offや、宿泊タイムセール、全挙式スタイル挙式料無料、 スパトリートメント10%Offなど(詳細はこちら)。

ANAクラウンプラザホテル

10月中に来館し2019年4月までに30名以上の披露宴を行えば、30万円相当のチャペル挙式が無料になるそうです。

尾道国際ホテル

リーグ優勝決定までパブリックビューイングを、優勝決定日の夜には樽酒の鏡開きを行うそうです(詳細はこちら)。

アカデミイ書店

浅野四十二万石 天光堂

手芸マキ

広島本店・緑井店・福山店・廿日市店・東広島店・山口店・防府店で、カープが優勝した翌日より3日間限定のセールを開催(詳細はこちら

さんすて福山

JR福山駅の商業施設「さんすて福山」。各店舗で優勝セールが予定されています(詳細はこちら)。

セブン-イレブン

セ・リーグ優勝決定の翌々日より3日間、「広島東洋カープ優勝おめでとう!セール」開催。揚げもの・フランク(からあげ棒、フランク等)全品を表示価格より10%引き。開催地域は、広島県・山口県・鳥取県・島根県内のセブン‐イレブン1,017店舗(詳細はこちら

プロ野球のマジックとは?いつ点灯したりどのように数字が決まる?
本日8月1日(水)のヤクルト戦は13対7で快勝。最短で明日8月2日(木)にマジック点灯となりました。この、シーズン後半になると出てくる「マジ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク