新作フレグランス発売記念「ランドリンOUD体験イベント2018」が広島パルコ前で開催中!

シェアする

ネイチャーラボから、プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」の新作フレグランス「アロマティック ウード」の発売を記念して、9月14日(金)から広島パルコ前で、香りを体験できる「ランドリンOUD体験イベント2018」が開催されています。

イベント会場では、新商品の「ランドリン柔軟剤 アロマティックウードの香り」のサンプルを頂けます。

ウード」は中東で「香りのダイヤモンド」と称され、もともとアラブの王族した楽しむことを許されなかった高級な香木だそうです。日本でも「沈香」(じんこう)と呼ばれ古来から親しまれてきたとか。「アロマティックウードの香り」は、ウードにフレッシュなローズやオレンジフラワーを組み合わせた、ほんのりと甘く奥行きのあるラグジュアリーでミステリアスな香りとのこと。

会場ではさらに、ランドリン公式SNS(TwitterInstagramFacebook)のいずれかをフォローすれば、ハズレなしのガラポン抽選会に参加できます。

ランドリンオリジナルバッグやハンドタオル等、ランドリンに関連する豪華賞品が必ず当たるとのこと。実際に引いてみて当たったのは「ボタニカルペーパーフレグランス」。2種類から選べました。

今回頂いたサンプルと、当たったペーパーフレグランス。袋に入っていてもリラックスグリーンティーのすっきりした清々しい香りがしますね。

この体験イベントは本日9月16日(日)までで、開催時間は11:00~20:00です。詳細はランドリンのニュースページで。近くに行かれる事があれば、このミステリアスな香りを体験してみては。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク