マジック6になった広島市内の様子

シェアする

本日9月15日(土)の試合は、チャンスを何度か作るも、あと1本が出ず惜敗しました。マジック対象チームのヤクルトが勝利したため、マジックナンバーは変わらず6のままです。現時点での最短Vは9月21日(土)。いつになるのか気になりますね。

さて本日広島市内で見かけたカウントダウンボードです。テレビCMでもお馴染みの「眼鏡市場」ではエルドレッド選手のパネルでマジックナンバーが表示されていました。

いち早く「菊池ボトル」の第2弾を販売していたウォンツではこのような案内でした。

廣文館 金座街本店」では新井さんへのメッセージとともに。

そして「金座街」の入口です。明日こそ勝ってこのナンバーを減らしたいですね!

プロ野球のマジックとは?いつ点灯したりどのように数字が決まる?
本日8月1日(水)のヤクルト戦は13対7で快勝。最短で明日8月2日(木)にマジック点灯となりました。この、シーズン後半になると出てくる「マジ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク