「RX-7」や「ローバーミニ」などに乗れる!「おもしろレンタカー 広島店」が廿日市にオープン

シェアする

スポーツカーやプレミアムカーを所有することなく、バラエティあふれる魅力的かつ刺激的な車をレンタカー車両として貸出すことで車の愉しさ、奥深さを感じてもらうことをコンセプトとした「おもしろレンタカー」。そのランチャイズ店となる「おもしろレンタカー 広島店」が、広島県廿日市市にオープンしました。

貸出車両は「RX-7」(6時間12,980円~、MT車)、「スカイラインGT-R(32型)、MT車」(6時間14,980円~、MT車)、「ローバーミニ」(6時間5,980円~、AT車)等になります。

 

 

乗ってみたいけれど所有するのは…と思っていた車も気軽に楽しめるのがいいですね。
なお、「おもしろレンタカー 広島店」は内装にクラッシックカーを展示したり、カフェダイニングも併設、店舗横には釣り堀りがあったりと、楽しめる場所になっているそうです。詳細は「おもしろレンタカー」の広島店案内ページで。
チャンスがあればぜひ利用してみたいですね。

おもしろレンタカー 広島店
広島県廿日市市宮内3116-1
https://www.omoren.com/shop/detail/10
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク