「菊池サヨナラヒットTシャツ&ミニトートバッグセット」が明日8/11(土)12:00~13:00発売!

シェアする

昨日8月9日(木)の中日戦。チャンスは作るものの、あと1本が出ず、2-2で迎えた延長11回裏。代打新井さんがヒットで出ると、代走の上本選手が厳しい警戒の中で見事な盗塁。そして菊池選手が必死に食らいつきサヨナラタイムリーを!劇的な勝利でした(SportsNaviの結果ページ)。ヒーローインタビューでは、笑顔でサヨナラタイムリー直後の様子なども(デイリースポーツのニュース記事)。不振に苦しんだ時期もあったので、いっそう嬉しかったです!そして、作られました!今回は「菊池サヨナラヒットTシャツ&ミニトートバッグセット」です。

 

Tシャツのサイズは「S/M/L/O(XL)」があり、ミニトートバックとのセットで、価格は5,000円
枚数制限はありませんが、明日8月11日(土)12:00~13:00の期間限定となります。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

ちなみに、明日8月11日(土)12:00~は「幻の四球Tシャツ」も販売されます。

まさかこれが作られるとは!「幻の四球Tシャツ」が明日8/11(土)12:00~発売!885枚限定
先程も書きましたが、昨日8月9日(木)の中日戦はサヨナラ勝利の非常に盛り上がった試合でした。しかし、その試合では非常に珍しい現象が。3回裏の...
【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク