カープとコラボ 「夏の幸せの三原ぐるめキャンペーン」開催!明日8/10(金)~9/9(日)

シェアする

広島県三原市では、名産品である「三原タコ」・「地酒」・「三原おやつ」の3品目を「三原食」と総称し、地域ブランドとして推進しています。この「三原食」取扱店舗の中には、今回の豪雨災害により浸水被害を受けた店舗や断水の影響を受けた店舗もありましたが、現在はほぼ復旧し営業再開されたとのこと。市内を再び活性化、また「三原食」をいっそう広めるために、明日8月10日(金)~9月9日(日)まで、カープとコラボした「夏の幸せの三原ぐるめキャンペーン」を開催するそうです。

案内チラシで、カープ坊やが手に持っているのはバットではなく「三原たこ」、三原市のゆるキャラ「やっさだるマン」はカープユニを着て目がハートになっていますね。

 

キャンペーン期間中に三原市内の「三原食」を提供する対象店舗で買い物や飲食を行えば、1,000円ごとにスクラッチくじが貰え、当たりが出れば下記のカープグッズがプレゼント!

【A賞】 5名 レプリカユニフォーム(ホーム用)
【B賞】10名 リバーシブルトートバッグ
【C賞】30名 タオルマフラー

外れくじも10枚集めると「Wチャンス応募はがき」と引き換えができ、応募した方の中から抽選でペア観戦チケットがプレゼントされるとのこと。

【Wチャンスプレゼント】 10組20名 9月22日(土)「カープ×タイガース」戦 内野指定席A 3塁側 ペア観戦チケット

詳細は「夏の幸せの三原ぐるめ」公式サイトで。公式サイトでは参加店舗の雰囲気や代表的な商品の写真などが詳しく載っています。美味しそうですね。この夏休みは三原市で食べ歩きをしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク