各地のご当地グルメが大集合!そごう広島店で「夏の全国うまいもの大会」が開催中です

シェアする

6月21日(木)から、そごう広島店で「夏の全国うまいもの大会」が開催されています。

各地の名品がずらり。チラシの写真を見ているだけでもお腹が空いてきます。

そごう広島店のイベント案内ページでは、チラシや会場マップが公開されていますね。

昨日、ちょうど、この近くに来る事があったので立ち寄ってみました。閉店間際でしたが大勢の方が来場されていました。

チラシの写真を見て気になっていた「マルガージェラート」で、日本ジェラートマエストロコンテストで優勝した「マスカルポーネチーズ」やイタリアジェラート世界大会で入賞した「グランピスタチオ」も食べてみましたが、濃厚な味でトロっとしていて美味しかったですね!

 

イートインコーナーでは、チラシに載っている「秋田比内や」の「比内地鶏親子丼」等を食べる事が出来ます。とっても美味しそうでたまらなかったのですが、時間もなかったのでお弁当やたこ焼きなどを買って帰宅。

どれも美味しく頂けて大変満足。「夏の全国うまいもの大会」は、前半が6月21日(木)〜27日(水)、後半は6月28日(木)〜7月3日(火)まで開催されているので、時間があればぜひ行かれてみては。

スポンサーリンク

おまけ

そごう広島店で見かけたカープコラボグッズたち。セサミストリートとのコラボグッズや、ミニオンとのコラボグッズなどが販売されていました。またマックレガーとカープのコラボTシャツもセールで割引価格に。

また以前にも少し紹介しましたが、白いサッカーボールをキャンバスに見立て、広島で活躍する方々のアートを紹介する「サッカーボールアート展」の展示もされていました。開催期間は明日6月25日(月) までなので、そごう広島店に行かれたらこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

そごう広島店
広島県広島市中区基町6-2
https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク