広島市中区にある「中央公園ファミリープール」の「トクトク入園券」が発売中!6/29(金)まで

シェアする

ここのところ昼間は暑くなってきましたね。本格的な夏まで、もう少しという雰囲気です。今年は猛暑とも言われており、今から心配ですが。暑さが増すと恋しくなるのがプール。今年も、広島市内中心部にある「中央公園ファミリープール」の「トクトク入園券」が発売されています。

 

中央公園ファミリープールは、流れるプールのほか、滑り台のあるこどもプールなど、小さなお子さんでも楽しめるプールで、広島に住んでいると一度は行った事があるのではないでしょうか。特に滑り台のあるこどもプールの景色は印象的ですね。2018年度の営業期間は、7月1日(日)~9月2日(日)まで。

 

入園料は大人(18歳以上65歳未満)780円、小人(小・中・高校生及び18歳未満)と大人(65歳以上)は340円です。「トクトク入園券」は、このファミリープールの入園券に、食堂・売店で使える150円割引券がセットになったもので、販売期間は6月29日(金)まで。詳細は中央公園ファミリープールの案内ページで。

中央公園ファミリープールは昭和54年に開園したらしく、結構歴史があるんですね。小さい頃この滑り台で滑ったり、流れるプールに足をとられて焦った記憶は今でも残っています。今年も、天気の良い日に行ってみようと思います。

中央公園ファミリープール
広島県広島市中区基町4-41
http://www.midoriikimono.jp/pool_top.html
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク