人生初のサヨナラタイムリー!「野間初サヨナラヒットTシャツ」本日6/8(金)12:00~発売

シェアする

6月6日(水)の日本ハム戦(SportsNaviの結果ページ)。1回表にエラーなども絡み3失点した時にはどうなるかと思いましたが、その後はランナーを出すもきっちりと抑える岡田投手のナイスピッチング。なかなか打線が繋がらず得点に結びつかなかったのですが、継投した投手陣が踏ん張りましたね。一岡投手今村投手アドゥワ投手藤井皓哉投手がピシャリと無失点に。その頑張りに野手陣も応え、相手のエラーで得られたチャンスを野間選手が見事なタイムリーで劇的な幕切れとなりました。まさにチームが一丸となって勝ち取った勝利です!

ちなみに、野間選手のサヨナラタイムリーは人生初だそうです(デイリースポーツの記事)。ヒーローインタビューでは、仲の良い鈴木選手のヒーローインタビューと同じように「最高でーす!」を3連発、感動しましたね!

そして、そのタイムリーヒットを放った野間選手の「野間初サヨナラヒットTシャツ」が作られました。

 

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
本日6月8日(金)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

野間選手は昨日、6月7日(木)の試合(SportsNaviの結果ページ)でもツーランホームランを放つなど、どんどん頼もしくなっていってますね。

なお、同じく6月6日(水)の9回表に登板し、プロ初勝利をあげた藤井皓哉投手の「藤井皓哉プロ初勝利Tシャツ」も本日6月8日(金)に発売されます。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク