「マツダ スタジアム開場10周年記念『傘まつり』先行見学会」に参加してみました!

シェアする

本日5月24日(木)に実施された、「マツダ スタジアム開場10周年記念『傘まつり』先行見学会」に参加してみました。

準備中のところは何度か見てきましたが、これまで見ていたのは傘が閉じた状態。今日は全ての傘が開いており、しかも青空でしたのでとってもキレイ!

入場前、結構な人数が参加されています。

何かのキャラクターも。どうやら、ポルトガル・アゲダ市「傘まつり」のマスコットキャラクター「アジタくん」らしいです。

上り切ったところにはフォトスポットも用意されていました。

遠くからでも綺麗ですね!

「紙花まつり」の準備もほぼ完了。

ちなみに参加者には、クリアファイルと傘がプレゼントされました。

なお、イベント自体は明日5月25日(金)~5月27日(日)の3日間。カープ公式サイトのニュースページに記載されていますが、オリジナルグッズ販売や美味しそうなポルトガルメニューもあるようです。楽しみですね!

(追記)
装飾エリア見学可能時間開催内容の詳細も発表されましたね。

(おまけ)
球場でも、マイナビオールスターゲーム2018のファン投票が行われています。

(追記)
そしてイベント開催中の様子。

公式サイトでも先行見学会の様子が公開されていました。

マツダスタジアム開場10周年記念イベントとして5/25(金)~5/27(日)に「傘まつり・紙花まつり」開催!
以前から案内されていたように、マツダスタジアム開場10周年記念イベントとして5月25日(金)~5月27日(日)にポルトガル共和国・アゲダ市「...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク