手作り洋菓子専門店のバイエルンからカープとコラボした「噛むcomeカープガム」が登場!

シェアする

ドイツ菓子の伝統や誠実さを大切に、素材や製法にこだわってお菓子づくりをされているバターケーキと焼菓子の専門店「西洋菓子処バイエルン」から、カープとコラボしたチューインガム「噛むCOMEカープガム」が登場しました。

  

詳細はバイエルンのニュースページ公式Facebookで公開されていますが、カープ坊やとスラィリーの見た目がとっても可愛いチューインガムになっていますね。1個350円(税込)だそうです。

そごう広島店の本館地下1Fでも売られているようです。見た目が可愛くて、ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね!

(追記)
真ん中だけガムで、周りは砂糖菓子で出来ているそうです。

西洋菓子処バイエルン 高陽店
広島市安佐北区口田4-4-23
http://www.bayern.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

西洋菓子処バイエルン 祇園店
広島県広島市安佐南区西原1-9-22
http://www.bayern.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

アイシングクッキーと焼菓子の専門店 Happiness from Bayen
広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店 本館B1店
http://www.bayern.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク